sweet day - リバティの黄色いお財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティの黄色いお財布

そんなに、黄色くないでしょ?



じゃーん♪♪



黄色いのは、内側(笑)
以前にも作って、評判が良かったので
別生地でも作ってみました♪


長財布、これから増やしていきます

始動が遅かったかな(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
ベンリーがま口 | Home | フレンチジェネラルの可愛さ

人気ブログランキングへ

コメント

出店の誘い

とつぜんですが偶然美しい手づくり作品を
見て、我が緑の森ガーデン・癒しの森での
イベントふさわく思いベント出店おさそいしました。

9月22日「森の恵みに感謝の日」

野外イベントですがもし関心お持ちであれば
ホームページ「緑の森ガーデン」で、検索お知らせか
Gマスのブログで公開しています。

ご検討下さい。

2013/09/03 (Tue) 11:31 | 緑の森ガーデン・癒しの森 #- | URL | 編集
出店

とつぜんですが偶然美しい手づくり作品を
見て、我が緑の森ガーデン・癒しの森での
イベントふさわく思いベント出店おさそいしました。

9月22日「森の恵みに感謝の日」

野外イベントですがもし関心お持ちであれば
ホームページ「緑の森ガーデン」で、検索お知らせか
Gマスのブログで公開しています。

ご検討下さい。

2013/09/03 (Tue) 11:32 | 緑の森ガーデン・癒しの森 #- | URL | 編集

上品で素敵な柄~
黄色?
わぁ目が覚めました(笑)
黄色って
日本では(あれ?風水だっけ?)
お金が貯まる縁起がいい色ですよね~
中に使うとはナイスアイディアです。

↓フレンチジェネラル、
 ものすごく素敵です。

2013/09/03 (Tue) 11:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

緑の森ガーデン・癒しの森さま。
イベントのお誘い・・・心から嬉しく・感謝いたします。
ありがとうございます。

残念ながら、9月・10月とイベント予定が多く
商品の準備ができないのが実情でございます。

検索させていただきました。
多くのお店の出店が、とってもいいですね。

お天気に恵まれた良い日になるといいですね♪
お忙しい中、コメントを・・・ありがとうございました。



2013/09/03 (Tue) 18:10 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
あはは・・・少し面白いでしょ~
その後も、中が楽しいタイプ 増やしてます♪

フランスもイギリスも、生地の宝庫なのね~
行きたいわぁ(笑)mimiさんちのパパさんと(ほんと)

2013/09/03 (Tue) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

