sweet day - 今日の頑張ったポイント

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日の頑張ったポイント

今日も、お洋服作りの勉強中。

ループ使いのあき
細いループ作りが、意外に大変だったかな~♪
でも、まぁまぁな感じかな(笑)

それから、生地選びも大事だね
こういう薄地の場合は、ロックかける時に、もう少し引きながらかけた方がいいのかな

って言うか、こんな薄地での制作は
暫くやめよう~っと♪

襟ぐりの始末には、少し慣れたかな…
良かった(*^^*)







さぁ~これからは、商品作りに戻ります♪なに作ろうかな~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
C&Sさんからの生地 | Home | おみやげが届いた♪

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

