sweet day - おみやげが届いた♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

おみやげが届いた♪

いつも、仲良くしてくださっている
ねこっちーのmimiさんから、お土産が届きました♪

まだ、ありがとうのメールもしていないのに、いきなりブログにアップです*

ご夫婦で素敵な旅行にお出掛けされていて、私にまでお土産なんて

本当にうれしい♪

お紅茶に、クッキーに、
なんと、見たこともないリバティの小さなハサミ。
すごくすごく可愛い~(*^^*)
なんだか袋から出せる気がしない(笑)

しばらくの間 このまま飾っておこうかな~♪

mimiさんパパさんありがとうございました。





fc2_2013-08-29_15-00-00-823.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
今日の頑張ったポイント | Home | 手提げポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

にゃはは~ん
ご紹介、ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいにゃ
いつもお世話になってるお礼まで♪

こちらは今日も蒸し暑く
台風が近づいてくる不穏な風も時々吹きます。
今週末は夏休み最後の土日なので
子供はイベントのあるプールに行こうと
張り切っているのですが
行けるかどうか・・・

2013/08/30 (Fri) 12:07 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
もっと書きたいくらいよ~
お菓子は、今日のおやつとして一枚頂きました(笑)
ジンジャーの香りと歯ごたえがよくって、1枚で満足のおやつになりましたよ♪
ハサミは、お飾り中(えへへっ)

旭川は、少し肌寒い位です。。。もう夏が終わるのかな。。。暖かい(暑い)所が恋しいわぁ

夏休みが終わっても、暑さが続くと大変だよね。

2013/08/30 (Fri) 19:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

