sweet day - カフェオレマット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カフェオレマット

こちらは、カフェオレボウル用のコースター。
普段よりも、大きく作りました

16cm角くらいかな

素材は、リネン&リバティです
とっても上品になりました~(*^^*)
生地のおかげです(笑)

表にも裏にも、しっかりと芯を貼りました

表は、下部分をリネン
裏は、全面リネンに リバティのハギレタグを付けました♪

制作の合間に、少しずつ増やしています♪





関連記事

人気ブログランキングへ
ギャザーを学ぶ | Home | ファスナー付き

人気ブログランキングへ

コメント

きゃー
可愛い!
どれを取っても可愛いです。

↓ ショルダーバッグ
  とっても素敵です。
  すぐに物を落とすので
  口にファスナーがついていると安心です。
  これからいくつかお作りになりますか?

2013/08/26 (Mon) 13:46 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
リバティのおかげ(笑)
「リバティは、ちょっと」って方もいると思うけど、ジィーっと見ていると、どんどん可愛いく見えてくるから不思議だよ(*^ω^*)

ファスナー付きは、いつも人気があるの。
みんな同じ事を考えるんだね。

ここ数日・・・お出掛けの用事が多かったので、何も作っていないの。明日から再開します♪

2013/08/27 (Tue) 18:15 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

