sweet day - 袖口ボタンホール

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

袖口ボタンホール

いよいよボタンホールを作りました♪

新しいミシンも、ちょいちょい使っているので、少し慣れてきました~(*^^*)

ドキドキの、ブラウスの袖口にボタンホール。

説明書片手にセットしました(笑)



まずは、お試し
ミシンの音が、すごく静かでびっくりした~(笑)


お試しは、縫い始めの位置が自由なので
楽々だったけど、袖口の小さなボタンホールは、位置を決めるのが大変でした(^-^)/

慣れると、らくなのかな~
とにかく 綺麗に出来たけど
今だに 縫い始めの位置がどちら向きかも分からない~(笑)
(もしかして、言ってることも分からないですか?)

ブラウスが完成しました♪

関連記事

人気ブログランキングへ
これからのイベント | Home | 肩かけペタンコバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

きゃー
なんて可愛い生地
これはきっと
ステキなブラウスに違いない♪
いつか
全体のお写真も見せてね!

2013/08/23 (Fri) 15:50 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
あらら・・・ハードルあげちゃいましたね(笑)
ありがとうです。そのうち、こそっと撮しますね。

2013/08/23 (Fri) 18:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

