sweet day - newミシン

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

newミシン

新しいミシンを購入しました♪

ボタンホールが綺麗に出来るミシンを、リクエスト♪
今回は、ミシン屋さんにじっくり相談して、これに決めたの

機能がたっぷりのミシンなので
使いこなせるまで、時間が掛かるね(笑)

ハンドメイドがますます楽しめますように~(*^^*)

なんだかドキドキの試運転を、これから始めます♪

来年には、ソーイングもしっかり出来ているといいなぁ
頑張ろう♪

関連記事

人気ブログランキングへ
リバティポーチ | Home | 出して来た~

人気ブログランキングへ

コメント

私も家庭用のボタンホール作れるの欲しくてずーーーっと迷っています。
来年からは服にもかかるのですか??

2013/08/18 (Sun) 17:17 | akkin #QDVvwX9E | URL | 編集

akkin さん。
キルトとかアップリケとか、いろいろ楽しもうかと(笑)
使いこなしには、ミシン屋さんの力をお借りしなければならないかも・・・と、かなり贅沢しました♪
ソーイングも習いたいですわぁ~

2013/08/18 (Sun) 20:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

