sweet day - ありがとう*びえい

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう*びえい

本日で、道の駅でのイベントが終わりました。

たくさんのお客様に、楽しんで頂きました。
お越しくださり、ありがとうございました。

当店でも、沢山の商品をお買上頂きました。ありがとうございました。

ご一緒させて頂いた作家様 お世話になりました。素敵な商品をたくさん見せて頂きました。楽しかったです*

ありがとうございました。

色々お世話くださったスタッフ様
ありがとうございました。感謝致します(*^^*)

最後になりましたが、とっても可愛い素敵なプレゼントも頂きました
心あたためるメッセージに、うるうるしちゃったよ。

ありがとうございました。


(反射するので、蓋を開けて写しました)
イベントに使わせてもらうね(^o^)/


明日からは、お墓参りに行ったり
少しゆっくりしてみます(笑)

ブログを見てくださっている皆様も、
長いイベントにお付き合いくださりありがとうございました~(*^^*)

少し勉強したいこともあるので、
新しいご報告もたくさんしていきます。これからもよろしくお願いいたします***
Angel
関連記事

人気ブログランキングへ
HHリバティ | Home | ありがとう~明日までです

人気ブログランキングへ

コメント

美瑛

道の駅のイベントお疲れ様でした!
今回も大盛況だったようですね^^

今までイベント続きでかなり忙しかったんじゃ
ないですか?

少しのんびりしてまた制作がんばって下さいね~。

2013/08/10 (Sat) 22:19 | よこおまき #- | URL | 編集

まきちゃん。
忙しいでしょう~
コメありがとう*

やっぱりびえいは、お客様が多いよね。
有難い事です~(笑)

今日のイベントでも、たくさんの似顔絵書いたでしょう
まきちゃんの頑張ってる姿がめに浮かぶ(笑)
お疲れさまでした(^-^)/

2013/08/11 (Sun) 17:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

