sweet day - ありがとう~明日までです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとう~明日までです

美瑛から、我が家まで 約20分

無事に帰って来ました。


雨模様の本日でしたが、ボチボチとお寄りくださったお客様が
たくさんお買い上げくださった一日になりました。

ありがとうございました。


わざわざ来てくださったお客様に、差し入れに誕生日プレゼントなどなど
本当にありがとうございました。


とうとう明日が最終日です(9時~16時まで)
明日も楽しめます♪
良かったら、来てくださいね♪



次のイベントは、キトウシ森林公園暮らし楽しくフェスティバルです。


関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとう*びえい | Home | お当番中

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでしたぁ。。
とうとう明日で終わりですね。
なんかあっという間の1週間でした。
お当番の日は楽しかったし、とっても良い刺激も受けたし
勉強にもなりました。

素敵な他の作家さん達の名前を汚してしまうのではないかと
心配しでした。
誘って下さったAngelさんに感謝。。
いろいろ大変な役回りをして下さったRAGDOLLさんやB-dirdちゃんにも感謝です。
ありがとうございました。
って、まだ明日有るけど・・(笑)
最後の一日楽しい日で終わると良いですね。

2013/08/09 (Fri) 23:45 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

みみさん。
終わってしまいましたね~(笑)
お疲れさまでした(^-^)/ 慣れない場所で、緊張感MAX(笑)
疲れが出ていませんか?

色々ありがとうでした。
また、仕事を離れておちゃでも楽しみましょうね

2013/08/11 (Sun) 17:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

