sweet day - ベンリーがま口はリバーシブル

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ベンリーがま口はリバーシブル

ベンリー口金は、サイドにあるネジを緩めて、本体を付け替える事ができます

なので、リバーシブルで使う事も
別な本体と替える事もできます

今までは、あまり意識してお作りしていなかったの
裏返す人がいるのかなぁ~って。

でも、いるみたい~(*^^*)

こちらは、リバティの綿麻と
カラーリネンを使いました
C&Sさんの天使のリネン?でしたっけ
すごく上品なピンクなの



関連記事

人気ブログランキングへ
通帳ポーチ | Home | びえい 丘のくら

人気ブログランキングへ

コメント

(*・ω・)(。。*)ぅん
やっぱり、タグにもリバージブルって付けた方が良いですおよぉ。。
2度楽しめるなんて・・ラッキー♪
Angelさんの作品は中も綺麗に出来てるから余計に良いですよね。
C&Sさんの天使のリネン。
色合いもいいですよね。
優しい感じで。。

2013/08/07 (Wed) 19:43 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ) さん。
そぉ~?そうします。
パソコンで見るよりも、抑えたピンクに感じるんだよね。

2013/08/08 (Thu) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

