sweet day - がま口ポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口ポーチ

欲しい~って言ってくださる方が多かったので、口金を送って頂きました***

朝から、2つ。
ゆったり気分で作ってます(*^^*)

沢山出来たら、美瑛道の駅に届けます。

お天気がいいなぁ~
観光日和だなぁ~

関連記事

人気ブログランキングへ
ベンリーバッグに押し型ポーチ | Home | 明日からになります

人気ブログランキングへ

コメント

このめがねケース
おしゃれですよね♪

↓ どのお店も
  可愛いものがいっぱいですね。
 私が実際に行ったら
 全部見て、まだ戻って見直して
 でまたまた最初に戻って・・・
 1日中、会場にいることになりそう。
 Angelさんのお店も
 とっても素敵!
 画面に目を近づけてよっく見ています。
 あれもほしいな♪これもほしいな♪って
 で、決まらず、また1枚目の写真に戻って・・・(笑)

2013/08/05 (Mon) 09:44 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
道の駅での、展示販売会は
何度も経験しているけど、今回ほど見ごたえがあったことはなかったよ~
ホントに素晴らしいんです。

いくら言っても、遠すぎますよね(笑)

明日も写真撮ってくるね。
待っててね

ウチのブースがどれか分かるのねっ
ありがとう

2013/08/05 (Mon) 18:31 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

