sweet day - 明日からになります

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日からになります

美瑛に、搬入してきました。

なんだか すごい事になってます(*^^*)

先日、富良野をご一緒した作家さんも
商品増やしてましたわ~

並べ終わっていない方にも、お願いして写真撮らせて頂いてきました

急いで撮ったので、作家さんの思う感じに撮れていないかも知れませんが…

それでは、どーぞ
















関連記事

人気ブログランキングへ
がま口ポーチ | Home | びえい道の駅

人気ブログランキングへ

コメント

お久しぶりです♪
今日伺って来ました(^ー^* )

ホント素敵な作品がたくさんで目移りしましたが
エンジェルさんの作品連れて帰って来ました(@^∇^@)

まだまだ暑いですけど
無理せず頑張って下さいね~♪

2013/08/08 (Thu) 23:52 | 3bee* #rrf3mLO. | URL | 編集

えーっ、あわわぁ~(笑)
使えそうなもの有りましたか~?
ありがとう*

全力投球の双子ちゃんと、こんなに暑い毎日(笑)
たくさん食べて、頑張ってね♪

また、一緒になるといいね

2013/08/09 (Fri) 11:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

