sweet day - びえい道の駅

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

びえい道の駅

明後日から始まります。

夏恒例のイベントです*


びえい道の駅 丘の蔵 2階ギャラリー

8月4日~10日まで


こちらのギャラリーコーナーも
人気のイベント会場なので、場所をお借りするのが大変です。

今年は、電話での問合せが一回と
直接足を運ぶ事3回
やっとお借りする事が出来ました~(*^^*)

イベントに関するすべては、
信頼する作家さんたちにお任せしています。

おもしろいメンバーを集めてくれました
素敵なフライヤーも用意してくれて、
事前広告もできています。

北海道の短い夏の1日を、ぜひぜひ美瑛で過ごして下さいね♪

Angelは、9日に店番に出掛けます(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
明日からになります | Home | DAISYありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

またまたイベントですね。
かなりのハイペースですね。
頑張ってくださいね。

がまぐち、どれも可愛いですね。
先日デパートに行ったら
一番右の柄(以前購入させていただいた柄)の
綿スカーフとTシャツを売ってました。
(↑3800円 ↑17000円)
ぁぁこれを買ったら
ポーチと一緒に使える・・・と思ったけど
ちょっとお高くて買えませんでした。
(綿のTシャツでこの価格・・・)

↓葉書
 喜んでいただけて嬉しいです♪

2013/08/02 (Fri) 11:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
走りっぱなしの夏になりました(笑)
けど、10日以降はゆっくりの夏になる予定です。

私は、同じ柄の紳士物のシャッを見ました。お値段確認できなかったけど(笑)
娘は、リバティのスニーカーを購入してたけど、そんなに高い感じじゃなかったような?
でもすごく可愛くって、娘の留守中に、そっと足を入れてみたりしてるの(笑)

お葉書ご紹介させてね♪



2013/08/02 (Fri) 20:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

