sweet day - ハンカチのようなポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ハンカチのようなポーチ

さりげなくお使い頂けるポーチです。

作ると、コンスタントにサクサクお買上頂いてます(*^^*)


今日は、少し疲れもあって
製作が進まなそうだったので、
単純型のもの作りに没頭しました~(笑)

100均で買った箱に、ぴったり収まってます。これ、もう一個欲しいなぁー
あるのかな

気分転換に、行ってみようかな~(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
へそ祭りも始まるよ | Home | 明日から富良野

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

