sweet day - イオンありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イオンありがとうございました

先程 イオンでのイベントが
終了いたしました。

期間中、たいへん可愛がって頂きまして、メンバー一同心よりお礼申し上げます(*^^*)

ありがとうございました。

とても、充実した日々を過ごす事が出来ました。

たくさん たくさんお買い上げいただきました。
とっても、良い御言葉もたくさんいただきました。

また、次回お会いできる日が
楽しみです。ありがとうございました。

メンバーのみんなにも、お世話になりました。ありがとう*


明日には、富良野へそ祭りと
同時開催的イベントに、出させて頂きます。

イベントブログもあります。

DAISY

あれっ、最後には告知になっちゃった(笑)
ごめんちゃいです(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
明日から富良野 | Home | 明日まで

人気ブログランキングへ

コメント

長い間お疲れさまでした。
と言っても、また明日からもですね。
今度は往復にも時間が掛るから
大変だと思いますが
くれぐれもお体に気を付けて。。

富良野のイベントもまた楽しんでくださいなぁ。。
そして、またまた素敵な出会いが沢山あります様に。。

2013/07/24 (Wed) 19:55 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

お疲れさまでした。
Angel人気
ますます上昇中ですね!
頑張ってね♪

2013/07/25 (Thu) 09:56 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

鍵コメ様。
わざわざ立ち寄ってくれて、本当にありがとう。どんどん大きくなって、可愛くなって
楽しみが増えました(おばぁの気分)

頑張ってお買い上げもしてくれてありがとう(笑)
もっとたくさんあるとよかったのにね。ごめんね。

2013/07/25 (Thu) 18:10 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
お手伝いありがとね~♪
富良野へは、JRで行くつもりなの。楽しい旅になりそうよ(*^ω^*)

イベント本格デビューまで、
あと少しになったね(笑)
頑張ってね。

2013/07/25 (Thu) 18:14 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
人気上昇中のAngel(笑)
店内では、誰が一番疲れているかでもめてます(笑)

こんなことでいいのかな~あはっ

2013/07/25 (Thu) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

