sweet day - 明日まで

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日まで

イオンでのイベントも、いよいよ明日までになりました。

最終日を前に、やっと画像撮って来ました~(*^^*)

なんだかコンパクトにまとまって
素敵なブースになってました

商品も、ガラッと変わっていて
まだまだ見所満載です(笑)

ぜひ、お時間があれば
お立ち寄りくださいませね





関連記事

人気ブログランキングへ
イオンありがとうございました | Home | 秋色バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

わぁ
ステキ~
ステキ~
ぜひお越ししたいです。
いろいろなグッズが少しずつあって
見るのも楽しそうですね!
今日24までかな?がんばってください。

2013/07/24 (Wed) 09:40 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
お客様がいらっしゃる中での、強行撮影でしたので・・・どこを撮っているのかもわからないほどの勢いで撮しました(笑)
ホントは、もっと素敵だったんだよ~♪

2013/07/24 (Wed) 19:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

