sweet day - 秋色バッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

秋色バッグ

新しい柄のバッグです。

ほんの少しだけ秋色。


お洋服も、明日辺りから
どんどん秋物の商品に、様変わりして行くんだって~

そんなお話しを、小耳に挟んだので
ちょこっと便乗だよ~(笑)

形は定番なんですけど…

今から、一時間だけ
新作の事を考えてみます
そうです。考えるだけですよ(笑)

明日も、頑張ります(*^^*)


それから

本日 がま口バッグを、たくさんお買い求め頂きました。ありがとうございました。



関連記事

人気ブログランキングへ
明日まで | Home | がま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

毎日お疲れ様です。
本当に頑張って毎日新しい物作ってますね。
新作も考えてるとは・・
凄すぎです。。
私なんて、なかなか進んでないですよぉ。。
Angelさんを見習はなきゃですね。
明日からがんばるぞ!!(笑)

くれぐれもお疲れが出ません様に・・

2013/07/22 (Mon) 00:31 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

もう秋物ですか???
季節にも置いていかれた感。。。

こちらのバッグも素敵ですね。
イギリス・ロンドンのローラアシュレイか
日本・旭川のAngelか
と言われるほどのブランドだと思います。

2013/07/22 (Mon) 10:15 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
本日、制作失速中(笑)
やっぱりマイペースを崩せなくて・・・
ラストスパート頑張ります♪

2013/07/23 (Tue) 19:27 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。北海道の夏は短いよ~
でも、去年はいつまでも暑かったような・・・
やっぱり、もう長袖服が並んでたわぁ。

ブランド品の輝き・・・無いです~笑

2013/07/23 (Tue) 19:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

