sweet day - ガーデンでバッグを

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ガーデンでバッグを

バッグも作りました~(*^^*)

と、言っても昨日ね♪

HHさんのガーデン綿麻


なんでも、可愛いくなるんだよね
この生地で作ると…

珍しくベージュのショルダーひもを合わせてみました。

秋になったら、茶色に変えると
また新しい表情になるんじゃないかな。

長く使えそうでしょ~(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
がま口バッグ | Home | 入荷情報

人気ブログランキングへ

コメント

すてき~!
すてき~!
ものすごく可愛いです。

2013/07/19 (Fri) 09:04 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimiさん。
こちらのバッグは、先日のラミネートバッグと同じ型紙でつくったの。ふたをプラスして(笑)

あのラミネートバッグね~
ほかのバッグに比べたら、売れ行きがイマイチで・・・再販を躊躇してるの。
新しい形考えてみるね~

2013/07/19 (Fri) 18:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

