sweet day - 入荷情報

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

入荷情報

おはようございます(^^)d

イオンでの催事も、そろそろ後半に入りますね

とてもご好評いただいてます。

メンバーのみんなも、手を休めることなく、日々製作に励んでいるようです。

昨日、今日と2日に渡り
kuraraさんとBーbideちゃんが、新しく商品を持って来てくださいます。

昨日持って来てくださったお洋服は、すでに数枚お買い求め頂いてます(*^^*)

本日の入荷も楽しみですね♪


明日は、RAG DOLLさんとぷー横町さんの
商品が入ってきます

お二人の商品も、心待ちにされている方が多いので、いよいよ入りますよ~
って感じです

ご本人達も店頭におりますので、ぜひ遊びに要らしてくださいね

どんな商品が増えるのか、楽しみ***

私も、日曜日までにがま口バッグを
増やします

さてさて…
掃除して、御飯食べて、仕事場に向かいますかね~(*^^*)

良いアイデアが浮かびますように(笑)
関連記事

人気ブログランキングへ
ガーデンでバッグを | Home | C&Sラウンドファスナー

人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます。。

毎日、みなさんご苦労様です。
みなさん、楽しみに待っていてくれるから
作りがいもあるかな?(笑)
どれも素敵な物ばかりだから、目移りするし・・
何回か行けるって言うのも良いですよね。
私みたいに優柔不断のお客様がいらした時は、余計に当日決めれなくても翌日に・・なんてことあるだろうし。。
後半戦・・・頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます。。【壁】。・艸・)

2013/07/18 (Thu) 08:45 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
ありがとう*
本当に毎日のように、お立ち寄りくださるお客様も、結構いらっしゃる様なの。それに
明日から、お祭り?
スーパーが忙しくなるかな~って、頑張ってます(笑)、

2013/07/18 (Thu) 22:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

