sweet day - USAおしゃれな猫ちゃん♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

USAおしゃれな猫ちゃん♪

CIMG1496.jpg

可愛いでしょ~ホントに可愛いよ。。
売り切れ寸前であわてていたので、買った後でずいぶん高かったなぁ~って思っていたんです。
なんと4mありました1.5mのはずでした。1カット何cm みたいな値段だったので・・・
すごい勘違い。。

でも、うれしい使うつもりのない生地だったけど、少しだけ使えるよ
お財布とか、バッグとか、どんな仕上がりになるのかな。楽しみ。
絶対、失敗したくない。。。その前に、カット出来るのかな。。。

昨日、作ったケース1個には、軽い失敗がありました~
左利きの方には、便利なのかな???右開きが、左開きになってしまって・・・トホホ
なぁ~んか・・簡単に4個できたのに。 
CIMG1495.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
メリーボンボン♪ | Home | まだまだ作りますが・・・

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

