sweet day - C&Sラウンドファスナー

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

C&Sラウンドファスナー

こちらも、完成しています。

二つ並べてディスプレイすると
いい感じになりそうだったので~(*^^*)

遠くから見ると、地味かな
でも、とっても柄が可愛いの。

本日、午後には
イオンにあると思います

続けて作りたい~*けど、がま口のリクエストが相次いでいるというので(ほんとかな)日曜までに、ある程度作ります。

今日も、日差しが眩しい~(*^^*)
良い1日になりそうです


関連記事

人気ブログランキングへ
入荷情報 | Home | HHラウンドファスナー

人気ブログランキングへ

コメント

ウォーーーーー!!
このリボンのリバティ大好き!
ちょっと興奮気味(笑)
まだイオン行けてないけど明日行ってみようかな~♪
暑いけどがんばって下さいね!!

2013/07/17 (Wed) 15:30 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

akkinさん。
ありがとう~私も好きだよ~
どちらかわからないけど、早々にお買い上げいただいたようなの(*^ω^*)
けど、良かったらお立ち寄りくださいね。お待ちしています。

2013/07/17 (Wed) 18:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

