sweet day - HHラウンドファスナー

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

HHラウンドファスナー

幾つかあるお財布の中で、
一番苦手なラウンドファスナー長財布

同じラウンドファスナータイプでも、
小さなタイプは、比較的得意かな

長財布タイプは、ファスナーが少しズレると、お財布本体まで歪むの~

今回は、
ファスナーと本体の、合印を多めにしてズレを、防止(笑)

気になっていた型紙も、修正できたし
次回の制作のために、注意点もメモ。

なんて事をやってたら、あっと言う間に
こんな時間~*

続けて、もう一度確認しながら
作ってみます

HHさんの、新しい生地です。
すごく可愛い~(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
C&Sラウンドファスナー | Home | お財布とバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

私はまっすぐに縫うファスナーも
ずんずん歪んでいってしまいますが
ラウンドを合わせるように縫うのは
難しいでしょうね。。。

新しい生地、
可愛い小花ですね♪

2013/07/17 (Wed) 09:03 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
ほんとね~どーして、こんな面倒なことが好きなのかな(笑)
私も、そんなに上手じゃないから苦労してます。まち針のチクッとに耐えながら・・・

2013/07/17 (Wed) 18:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

