sweet day - お財布とバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お財布とバッグ

今日も、10時からイオンで販売中です~(*^^*)

昨日も、ワンショルダーバックなど
たくさんお買い求め頂いてます

すでに、数回お越しくださっているお客様も多く。心より感謝致します。
ありがとうございます。


私も、頑張って
新しい商品を持って行って頂きました(*^^*)

バッグ数個と、お財布2個と、ポーチ等々。
富良野三番舘への商品を、前倒し~(笑)


さてさて…私ごとですが、

エアコンの影響かな
夕べ少し喉が痛くて。

大事をとって、温かい飲み物をゆっくりいただきました~

本日、とっても調子がよろしいです(笑)

頑張ります(*^^*)

暑い日が続きます
皆様も
体調に、お気をつけ下さいね♪



関連記事

人気ブログランキングへ
HHラウンドファスナー | Home | 持って行きます

人気ブログランキングへ

コメント

無理、なさらないでね~

リピーターの方も多くいらっしゃるんですね。
Angelファン、増幅中ですね。

こちらは相変わらず暑いです。
(歳のせいか)
汗をかくと湿疹ができるし
暮らしにくい季節となりました。。。

2013/07/16 (Tue) 09:13 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

ありがとうございます

本当に、無理がきかないお年頃なんです(笑)
なので、嫌になるくらいマイペースなの

旭川も、地味ーに暑いです。
けど、私。夏生まれのせいか暑いのと、人混みが好きなの。人付き合いは、苦手だけど(笑)

熱中症とか、気をつけてね。
こちらとは、比べ物にならない暑さですものね

2013/07/16 (Tue) 21:02 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

