sweet day - 暑かったです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

暑かったです

ごめんなさい~

イベント初日から、東京へ行ってました。

暑かったです。。。とっても。。。
一言では、語りきれないくらい(笑)


良いお買い物ができました。
ほとんどの時間をお仕事に使いました。

みんなも仕事絡みだったので、それぞれの仕事もこなしつつ・・・
楽しんできました。


その間、お客様・友人などから「行ってきました」メール・ラインなどをいただいたり
メンバーさんからのご報告をいただいたり
本当に勝手をしまして、申し訳ありませんでした。

メンバーのみんなのブログが動いていなくて(笑)
いろいろな思いが巡っていましたが
今日は、みんなも更新してくださっていたので
少しホッとしてみたり(笑)

お店番大変だったよね(ごめんね)そして、本当にありがとう。


明日からは、オーナーがイオンの店頭に立ちます(*^ω^*)
どーぞどーぞ、今まで同様お立ち寄りくださいね。

私も、頑張って制作を進めます。

それでは、メンバーのブログをご覧下さいませ。
☆3つ・・・3人のメンバーさんのブログを貼りました。



関連記事

人気ブログランキングへ
持って行きます | Home | イベントのご紹介

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

