sweet day - イベントのご紹介

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントのご紹介

明日から、イオン西店でのイベントが始まります。

毎日10時から19時まで
食品売り場レジ前催事場にて開催です

開催日程ですが
予定よりも、1日伸びて24日火曜日までになりました。

火曜市まで。。。
と言うイオン様のご厚意での
1日延長です。嬉しいですね~

今回は、催事用テーブル8枚に
陳列棚2台の場所を、用意してくださったので
想像以上に、盛り盛り。

今更ですが…メンバー様の頑張り
本当に、ありがたいです。

ありがとう***


メンバーのご紹介は、折々にさせて頂きますね。

すごく可愛いかったり、素敵だったり
一度にご紹介するのが惜しいのです

なんて、今日の搬入。
もう一杯一杯で、画像とり忘れてしまったの~(笑)

明日からのイオン出展
どーぞ、ご家族皆様で起こしくださいませね。
お待ち致しております。


画像は、イオンへの搬入がまだですが
ハンカチの様なポーチです

こっそり使いたいポーチなんですけど、
今だったら、小さな保冷剤を入れるのも
いいんじゃないかな(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
暑かったです | Home | リバティラミネート

人気ブログランキングへ

コメント

イオンの期限クラフト店のほうも
開店、大忙しですね!
お写真、楽しみにしています。

ハンカチポーチ、いいですね~
可愛いし
便利ですね。
私も使っています。

2013/07/11 (Thu) 10:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

ありがとうございます~(*^^*)
毎日暑いですね

写真頑張ります

2013/07/12 (Fri) 09:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

