sweet day - 追加の3個

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

追加の3個

値札作ってたら、指先が痛くなってしまった~

手首に続いて指先も弱い(*_*)


ラウンドファスナータイプのお財布作りも、ノロノロですが
なんとか3個追加して、6個になりました。

その間、寄り道でペンポーチと、がま口バックなども制作しました。

おっ、文書にするとすごく頑張ってる感じがする(笑)

タグなどは替えて、再販の物も有ります。
ぜひイオンで、お手に取ってごらんになって下さいね♪

関連記事

人気ブログランキングへ
ラミネートバック | Home | お知らせ

人気ブログランキングへ

コメント

手・・大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいね。
可愛いですねぇ。。
やっぱり、色合いとかも優しい感じなのよね。

今日、とうとう、布基本作りの本を買ってきました(笑)
これで、勉強しながら頑張ります。
いつか・・・Angelさんの様なこういうの作れる日を夢見て・・
日々がんばるぞ!!(*≧m≦*)プププw

2013/07/06 (Sat) 15:06 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
ありがと。大丈夫だよん(笑)
そっかぁ~勉強してるんだね。頑張ってね。応援してあげたいけど・・・

最近は、余計なこと言ってみんなの邪魔したりしてるんよ。迷惑な私でもいいかしら?

2013/07/06 (Sat) 17:52 | Angel #- | URL | 編集

お忙しいので
無理をさなってるんじゃ?
値札付けならお手伝い、できるんですが・・・
(ソーイングも計算もダメ 汗)
イオンでお手にとってご覧になれる方々が
羨ましいです。

↓コメント、遅くなりました。

2013/07/07 (Sun) 11:08 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
へへへっ。頼みたいけどね~♪
少し通勤に時間が掛かり過ぎますかね(笑)

ネットショップも頑張ります。

2013/07/07 (Sun) 19:38 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

