sweet day - お知らせ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お知らせ

今日はね

いろいろお知らせさせて頂こうと思います♪


まずね。。。
ブログを通して、お友達になった「ねこっちー」のmimiさんが、
素敵な記事を書いてくださったので、是非 遊びに行ってくださいね。

こちらです♪

毎日コメントくださっていたエリア55さんのブログからのご訪問でした。
エリア55さん今は、素敵な方のご紹介と刺繍のご紹介を熱心にされているのですよ~♪
私いつもよみ逃げさせていただいているのですよ~笑

ブログを長く続けていられるのも、おふたりのおかげでもあるのです(感謝)
エリアさん・mimiさん ありがとうございます


**********

そして、旭川イオン西店 一階レジカウンター前催事場にて
7月11日より23日まで、催事に参加いたします。

お買い物の折にでも、お立ち寄りいただければと思います。

毎日完成したものが追加されていくので、毎日お立ち寄りくださっても
楽しめますよ(*^ω^*)

最後まで、見所満点を目指しますね(笑)

今年は、メンバー5人。ブースの大きさも、広くしていただきました。
仲良しメンバーのチームプレイをお楽しみください。


少しお疲れのAngelですが、明日からは全力で行きます~
変わらない応援をお願いいたします。


本日も来てくださってありがとうございます(ペコリ)
関連記事

人気ブログランキングへ
追加の3個 | Home | ラウンド

人気ブログランキングへ

コメント

ご紹介・・・

ブログのご紹介ありがとうございます!
最近は忙しくてコメントも入れられずごめんなさい^^;
でもいつもステキな作品にうっとりさせてもらってますよ!
これからもステキな作品作ってくださいね~^^

2013/07/06 (Sat) 09:42 | エリア55 #- | URL | 編集

エリア55さん。
いいえ~こちらこそなんです。もう、そこかしこでよみ逃げ常習犯ですわ(笑)
エリアさんの刺繍には、すごいなっって感心しています。すごく素敵。
見習うよ(*^ω^*)

コメありがとう。

2013/07/06 (Sat) 17:46 | Angel #- | URL | 編集

ご紹介、ありがとうございます。
テレちゃいます。
Angelさんの作品は大好きです。
私はソーイングは苦手なので
毎回、お客さんの目で
ブログを拝見しています。
これからもがんばって下さいね♪

2013/07/07 (Sun) 11:01 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
言葉にできないくらいの思いがあるのですよ。
本当に、いつもありがとう(*^ω^*)

2013/07/07 (Sun) 19:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

