sweet day - 予約生地

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

予約生地

おはようございます~(*^^*)

間もなく、ハンドメイドのお仕事を始めます

早いでしょ(笑)

確かに、これからイベント目白押しって事もあるのだけど、
これからのイベントには、もっと商品を増やせるように、頑張ろうとも思ったの~*

えーって、って思われるかな***

Angelは、本日からサマータイム(笑)
一時間早く、作業始めちゃいます
ホホホ

先日届いた予約生地
すごく可愛い。ただ、ラミネートは
二本買わなければ、バックが作れないのね~

上の三枚がラミネートで、下の二枚がタナローンなの

何作ろっかなぁ

関連記事

人気ブログランキングへ
一番好きかな | Home | イベント終了まで

人気ブログランキングへ

コメント

上品な花柄生地ですね。
何ができるかな???

↓そうですか
 確かにお店の場所も大事ですよね!
 目立つ場所でよかったですね♪

2013/07/02 (Tue) 09:45 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

おはようございます。
私こないだのキーケースのリバティキティの生地が気になって、気になって!!
ビニコ、お買い上げしました!!
娘のプールバッグにしようと思って!!
うまくできますように・・・w。
イベント目白押しですね~
頑張ってくださいね!!!

2013/07/02 (Tue) 10:38 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
何作ろうか~悩むわぁ(笑)
ホントにホントに悩む(ーー;)

もったいなくって、ハサミも入れられない(笑)

2013/07/02 (Tue) 20:24 | Angel #- | URL | 編集

akkin さん。
今度は、息子ちゃん?
もう良くなったのかな~

大人も油断しちゃダメだよ。

可愛いよね~
プールバッグ?見せてね。
ブログにアップして欲しいな。お願いね♪

2013/07/02 (Tue) 20:30 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

