sweet day - イベント終了まで

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント終了まで

5時で終了ですよ。
もう一時間切ってしまったけど、

こみこみの1日でしたよ

出展されているショップさんは、本当に素敵なお店ばかりで

充分に、楽しませて頂きました

今日は、オーナーがほとんどひとりで
お店番をしてくれたので
ゆっくり体を休めてます。

商品も、すごく減りました。

お買い上げありがとうございました

恵庭と言えば、ハラハラドキドキのスタートが定番でしたが
本日は、開始早々 たくさんのお客様に、お立ち寄り頂きました

私は、離れた所で確認しました(笑)
近づけなかった~(*^^*)

ご近所のショップさん 主催のスイートオニオンさん いつもお会いする作家さん
みなさんに、優しいお言葉をかけて頂いて 本当に感謝いたします。

お天気にも恵まれて、幸せ~*

これから、札幌で少しだけ遊んで帰ります。

ありがとうございました~(*^^*)



関連記事

人気ブログランキングへ
予約生地 | Home | ありがとうライナー感謝祭

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様でした。
やっぱり、Angelさんの作品は
待ちかねてる方が多かったのですね。
それと、ハラハラドキドキ・・
しないで良かった。(*≧m≦*)プププw
オーナーさんも今日はがんばちゃったんですね。
(*・ω・)(。。*)ぅん
Angelさんは少しゆっくり出来たのはなによりです。

今日は楽しめてよかったですね。。
明日の午後から私も、頑張って模索しながらも一つ一つ丁寧に作りたいと思います。
いろいろ教えてねぇ。。お願いします。m(__)m

2013/06/30 (Sun) 23:06 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

可愛い作品がいっぱいですね!
そうですか
やっぱりAngelさんのお店は
リピーターさんでいっぱいでしたか。
素敵ですものね♪
お疲れさまでした。

2013/07/01 (Mon) 10:39 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

鍵コメ様。
ありがとね~♪お知り合いの少ない街での、大イベント。
緊張しまくりで、お声をかけてくださって、めっちゃ嬉しかったよ。ありがとう。
また、お会いできるよね(*^ω^*)

体調は、無理せず・・・のんびりとお付き合いが大事な時期もあるよね。頑張らず、のんびり、ゆったりね(笑)

スイートオニオンさん・お母様にもよろしくお伝えくださいね。

コメありがとう~(*^ω^*)
今晩からタオル使うからね。楽しみ。

2013/07/01 (Mon) 18:22 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
ホントに、ゆっくりさせて頂いたので、元気になったよ(笑)
札幌で、一泊してきたから
お買い物も楽しめたし・・・
あれもこれも、お客様とみんなのお陰。
明日から、頑張るよ(明日ね)

みみさんの商品、楽しみにさせていただいてます(*^ω^*)

2013/07/01 (Mon) 18:27 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
いいこと、教えよっかぁ~

あのね。open早々・・・は、入口に近いブースだったからなの(チーン)
次回があれば、またハラハラドキドキじゃーーー(笑)

それでも、お客様がたくさん褒めてくれたので、気分良くなっちゃってます(笑)

2013/07/01 (Mon) 18:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

