sweet day - ライナー感謝祭2013

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ライナー感謝祭2013

今日は、急に亡くなった叔父と
最後のお別れをしてきました。

お散歩中に倒れて、そのまま逝ってしまったのです。

なんだかびっくりし過ぎて
未だにピンとこない感じ。

久しぶりに、いとこに会って
元気を確認し、ついでに お互いに歳をとったことも確認(笑)
不謹慎だけど、叔父も微笑んでくれてるはず。

叔父の冥福と、叔母のショックが和らぐことを祈ります。


そして、私も頑張ろう。
元気出していこう。



明日は、ライナー感謝祭です。
バタバタと準備をしたので
忘れ物とか大丈夫かな(笑)

これ見てるメンバーさん。
よろしくお願いいたします

花菜さんみみさん
お二人共 特別気がまわるお二人で
特別ぼんやりな私

お世話になります~(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうライナー感謝祭 | Home | リバーシブルグラニー

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

