sweet day - がま口とキーケースと

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

がま口とキーケースと

こんばんは~(*^^*)

先程まで、ショッフガードとフライヤーみたいな物を作っていました

でもね
雨が強く降り始めて、雷の音も聞こえたので パソコン作業を止めました

今は、雨も収まったかな。


携帯からの更新です

赤いげんこ玉のがま口。
口金サイズは、12cm。



キーケースも、増えましたよ***

関連記事

人気ブログランキングへ
リバーシブルグラニー | Home | キーケース作った~

人気ブログランキングへ

コメント

キーケース
可愛い作品が
たくさんできましたね。
これはお客様が迷っちゃうこと
間違い無しですね。

2013/06/27 (Thu) 09:56 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。そっかなぁ~ありがとう。勇気が出るよ。

2013/06/27 (Thu) 20:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

