sweet day - カラーリネンのお財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カラーリネンのお財布

可愛い生地が届いたので、
ご紹介させて頂きますね。

その前に、出来たての長財布

珍しく家族に、褒めてもらった(笑)もので。

**********
画像のあとに、記事を追加したので 
お時間があれば読んでくださいね(と言うか、是非お読みくださいませ)





お待たせしました。
届いた生地です。150cmずつあります~*



*******
先日のイベントで、とんでもない玉の輿に乗っちゃった商品があったのです♪

まだお会いしたことはないのですが、とっても素敵な作家さんの所へです。。。

昨日から、アクセスカウンターに異変が起きていて・・・
こういう事だったようですね(*^ω^*) ありがとうです~(*^ω^*)

自分からこんな風にご紹介するのは、初めてかも。

以前にもご紹介下さった方が沢山いたのに・・・ごめんなさい。
これからは、ちゃんと記事の中に載せさせていただきますね。

こちらへ☆どーぞ♪
関連記事

人気ブログランキングへ
すみっこチャーム | Home | カラーリネン

人気ブログランキングへ

コメント

また可愛い生地を買ったのですね。
しかも、このお財布。
ほんと可愛い。
ご家族が褒めるのも判るよぉ。。
でも、私は毎度良いなぁ。。って
思ってますが。。(笑)

今日、やっとミシン・・ちょこっとやってみました(*≧m≦*)プププw
やっぱり、難しい。。
真っ直ぐミシンを掛けれない私って
どんだけ不器用なんだろう。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、めげずに頑張りますよぉ。。
作品になるまでどれくらいかかるか判らないけど・・(*≧m≦*)プププw

2013/06/20 (Thu) 17:24 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

お財布、可愛いですね。
その側も可愛いけど
中側のほうがさらに可愛い!
でも
見せて歩くわけには行きませんね・・・
困った(笑)

新しい生地ですか。
何ができるか楽しみです♪

2013/06/20 (Thu) 18:50 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
最近リバティにうつつを抜かしていたせいで、使える生地不足で(笑)
みみさんも、生地に目が行くでしょ~楽しいよ~
時間を忘れて満喫してしまうよ。そして燃え尽きて、何も作らずに一日が終わる。
気をつけてね(笑)

ミシンは、手を放してミシンにお任せすると、真っ直ぐに縫ってくれますよ(ホント)

2013/06/20 (Thu) 20:14 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
ホント~?
なんか黄色って、金運狙ってる?なんて思われそうで、あえて作っていなかったの。
でも、ふつーに可愛いから、使ってもいいよね?

私は、金運とかハンドメイドの神様とか、あまり考えて行動していないんだよね。自由気まま(笑)

2013/06/20 (Thu) 20:19 | Angel #- | URL | 編集

こんばんは。^^

かえってお気遣いさせてしまって申し訳ございません。。
とても使い勝手がよく、ヘビロテしています^^
アラフォーですが、堂々とイザベル身にまとっています(笑)
妹がお気に入りのエミリーの斜め掛け。。本当に素敵で私も柄違い欲しいです^^
あの形と、マチがベージュのデザイン・・可愛いくてツボです^^









2013/06/20 (Thu) 21:34 | ym*mama #- | URL | 編集

確かに!布に目が行きますね。(*≧m≦*)プププw
でも、布を買っても今だ何も形になってない。。
暫くはミシンと悪戦苦闘して手縫いで・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、ほんとにいつか・・
Angelさんに褒めて貰えるような作品作るから。。。頑張るよぉ。。v-220

2013/06/21 (Fri) 14:32 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

ym*mama さん。
ありがとう。妹の○○○ちゃんもありがとう。
あのバッグね、ラミネートのと普通の生地のとがあったんだけど、ラミネートの方が人気あったんだよ~
また再販しょうかな(笑)

2013/06/21 (Fri) 18:37 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ) さん。
ホントに、一緒に作ろうよ~なんて言いながら、全然 実現させられなくてごめんね。

ぼや~ってしている時間も多いんだけどね(m(_ _)m)

誰でも必ず成長はできるよ。
私もミシンが苦手でした(笑)いまでもまち針とか苦手。チクッとするのが・・・
頑張ろうね~

あ!爪にミシン針刺したこともあり(笑)ひどいな。自分。

2013/06/21 (Fri) 18:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

