sweet day - カラーリネン

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カラーリネン

約2時間で完成しました~*

結構早くないですか(笑) なんて。

ホントはね、始めるまで
悩んでばかりで、時間を無駄にしてしまったの。

そう10時から14時まで、お昼を挟んでまよってた~(笑)

今日は、もうひとつ何か作りたいな。


どんな風に見えてますか?
グレーっぽいブルー色のリネンです

こんな感じの色が大好き。

関連記事

人気ブログランキングへ
カラーリネンのお財布 | Home | ポーチポシェット

人気ブログランキングへ

コメント

私のPCからは、グレーっぽい色に観えます。
良いですよね。
落ち着いてる色って。私も好きですよ。
淡い色とかも。
やっぱりイメージ通りのほんわかした作品になるのですね。。うふふ^^

2013/06/19 (Wed) 21:03 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃんさん。

ちょっと画像がおかしいでしょ~(笑)
画面一杯に、がま口が入りすぎたね。

何だか最近、上手く作れなくてがさがさしてます(笑)

2013/06/20 (Thu) 11:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

