sweet day - ポーチポシェット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ポーチポシェット

この間のイベントに、お客様が下げてきてくださったポシェット。

小さなポーチ位の大きさで、
何となくポシェットに出来るように、
金具を付けたもの。

すごく可愛く、使ってくださっていて
また、作りたいな~って思っても


型紙が見当たらない~

いやはや、そう言うものですよね(笑)


やっと作り直しました。
以前の物と、少し違う感じだけどね。

これで、満足してます(*^^*)



表側にもポケット付けました。


関連記事

人気ブログランキングへ
カラーリネン | Home | 改良しました

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

