sweet day - 改良しました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

改良しました

今日は、何を作ろうかな
って、すごく悩んでしまった。

なので、ファスナーポケット付きのがま口バックの型紙を、作り直してみたの。

苦戦したけど、やっと信頼のおける型紙になりました~(笑)

今までよりも、口金へのセッティングが上手くいくようになった。

まち部分のもたつきも、改善された。
あとは、ファスナーの位置を少し上に上げたいかな(笑)

まだまだ修行中です。

丁寧に少しずつ完成度をあげるように、がんばってます(*^^*)


次回のイベントは、ライナー感謝祭です。



関連記事

人気ブログランキングへ
ポーチポシェット | Home | ジャーマンファブリック風

人気ブログランキングへ

コメント

Angelさん、すごーい!
今まででも充分よかったのに
さらに改善を考えていらっしゃったんですね!
がんばってね♪

2013/06/18 (Tue) 09:09 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
アハハ(*^ω^*)
お陰様で、人気アイテム
になっています。このバッグ。感謝の気持ちも込めまして・・・です。

なんて言ってるけど、ほんとまだまだ勉強が必要なんだよね~頑張る。ありがとう。

2013/06/18 (Tue) 18:25 | Angel #- | URL | 編集

この生地かわいいですよね~
キトウシでじっくり見させてもらおう!!

2013/06/19 (Wed) 19:47 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

akkinさん。
もうすぐだね~(*^^*)

これ、持っていかなきゃね。ほら、次の日が恵庭のイベントなので、私は小物とはぎれなんかを持っていこうかと思うのよ
まだ、全く準備していないけど(笑)

2013/06/20 (Thu) 11:51 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

