sweet day - ジャーマンファブリック風

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ジャーマンファブリック風

すごく素敵な色合いなんだよ~

全部で5色買ったの
早く使ってみたかったけど、
お財布にするには、裏打ちが必要そうで、

とりあえず、これにしてみたの。

可愛い~


あー、このベンリーがま口は、
金具式なので、着せ替えが出来ます。

以前 お買上くださったベンリーがま口を、お持ち下されば ポーチ部分のみのお買い物も楽しんで頂けます~(*^^*)

ぜひぜひ いろんなお着替えをお試し下さいね

ちょこっと、脱線しましたので
午後は、お財布作りに戻ります(笑)



関連記事

人気ブログランキングへ
改良しました | Home | 透明糸

人気ブログランキングへ

コメント

(*・ω・)(。。*)ぅん
着せ替え出来ると、その時の気分で使えるから良いねぇ。。
うふふ。。楽しみ楽しみ。。(笑)
私は・・・ただ今路線に迷ってます。。(*≧m≦*)プププw

2013/06/16 (Sun) 22:01 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
悲しませて悪いけど、ハンドメイドには悩みは付き物だよ~
永遠に悩みは尽きないのです(笑)

2013/06/17 (Mon) 18:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

