sweet day - 結局変えました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

結局変えました。

昨日の接着芯では、強度が全然足りなかったです(泣)
スワニーさんの物は、すごくしなやかではりもあり、バッグだと綺麗なラインを作れる予感(私でも)
パンドラハウスさんの物は、おしかったです^^あと少しパリッと感があればよかったなぁ
こちらも、バッグには最適ですね。

そのため、頂いたレシピを素にポーチに変えました。このポーチ開眼です。
簡単に出来ます~
やさしい郵便屋さんのバッグの型紙を買った付録です。今更ですが、ラッキー

でも、肝心のバッグには手を付けていません・・・それに、前に買った10cmばねポーチも・・・
いったい何のためにレシピを、買うのでしょうか???

たたみと言うポーチは、作ったけど 。。。1個だけです。。。
CIMG1491.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
通帳ケース | Home | 接着芯買いました。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

