sweet day - これからのイベンント



人気ブログランキングへ

これからのイベンント

今月は、あと2回のイベント予定があります。


29日のライナー感謝祭
去年と同じ場所で、同じ位置のブースです。
「からふるぼっくす」の仲間との出店になります。

30日には、1年半ぶりとなります恵庭のカントリーイベントに
出展させていただきます。こちらは、「Angel」です。

そして

7月11日から23日まで、イオン西店レジ前でお世話になります。

26日から30日までは、ふらの三番館3階に行きます。
へそ祭りの開催期間でもあるのですが、地下にはフジテレビお台場合衆国の
お化け屋敷が来るそうです。

イベントブログがあるので、チェックしてくださいね。
DAISY

8月4日から10日までは、びえい道の駅「丘のくら」で今年も、お世話になります。


できることを、自分らしいペースで頑張ろうと思っています。
そうは言っても、最近小さなことにも 心がゆらゆら~笑

そして迷惑とか、嫌な思いとかさせていないかな。
いや、させていると思う。気づいていないけど(タチが悪いですね。すみません)
ちょっと立ち止まって、振り返る時間も必要かと(^0_0^)


そんな訳で、明日までお休みモードです。

あはっ、何かあっったの?なんて誤解しないでね。
ちゃんとお休みして、ちゃんと作りたいの。それだけだよ~笑

だってこんなにお仕事入れちゃったんだもの、気合入れてくよ。


またあれこれ作りますね~♪
応援よろしく♪

今日も来てくださって、読んでくださってありがとうございます。

関連記事

人気ブログランキングへ
お財布2つ | Home | 少しだけ画像を

人気ブログランキングへ

コメント

(*・ω・)(。。*)ぅん
今年は長いイベントが多いから
大変だと思うけど
Angelさんの作品を楽しみに待ち望んでる人たちが居ると思うから
Angelさんの納得のいく物作りを楽しんでくださいね。。
陰ながら応援してますよぉ。。♪~q(^-^q)

2013/06/11 (Tue) 20:22 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
一緒に出るイベントも多いよね~(*^ω^*)
その時には、全面的に頼らせていただくよ(笑)


新しいもの欲しいよね
毎回代わり映えのしないブースでしょ~変えたいけどね~なかなかですわぁ

2013/06/11 (Tue) 20:36 | Angel #- | URL | 編集

にゃはは~ん
今日はゆっくり休んでね~

2013/06/12 (Wed) 09:45 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
はい~ゆっくりお休みできたので、体スッキリです。明日から、頑張るよ。

2013/06/12 (Wed) 19:12 | Angel #- | URL | 編集

鍵コメさま。
楽しみです~ホントに楽しみ。オーダーもいいかな?
何たのもうかな~(すっかりその気になってるよ)

2013/06/12 (Wed) 19:14 | Angel #- | URL | 編集

こんにちは
素敵なブログで、
ぜひ相互リンクしたいです
こちらはリンク済みです
よろしくお願いします

2013/06/12 (Wed) 23:05 | ひろ #- | URL | 編集

ひろさん。
はじめまして。ありがとうございます~(*^^*)
こんな事初めてなので…どぎまぎしています


ほんと素敵ブログでも、ないですし(笑)
けどせっかく頂いたご縁なので、 こちらにも貼らせて頂きますね

ありがとうございました。

2013/06/13 (Thu) 17:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

