sweet day - 少しだけ画像を

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

少しだけ画像を

昨日の夜ね~
少し元気が出たから、画像を載せようと思ったんだけど・・・

アスセス集中の為・・・なんて表示されてて、マイブログにアクセスできなくなってたんだよね。

わぉ・・恐るべしイベントなんてニンマリ(笑)

今朝、そんなお話で連絡まできたよ(笑)


で、どんだけのアクセスかとカウンター見たら(楽しみにねっ)
うーーー?あれ、動いていない。

きっと障害かメンテナンスがあったんだね(笑)

なんてこったでした。。。ほほほ。


それでは、大変前置きが長くなりましたが
画像を少しだけ。

棚1個まるまま撮していないし、どこ撮ったかわからない写真ばかりだったの
そんなにテンパっていたはずじゃなかったのにね。。。
リバティ生地をクロスとして使ったところだけ見てください(太っ腹です)

683s.jpg
684s.jpg
685s.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
これからのイベンント | Home | ありがとうございました

人気ブログランキングへ

コメント

可愛い作品がたくさんですね。
お店のお写真を拝見すると
Angelさん、頑張ったんだな♪って
思います(笑)

2013/06/11 (Tue) 08:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
ありがとう。準備期間が2週間しか無かったから、知らず知らずのうちに無理してたのかな~
今回の疲れ方は、いつも以上だったの。
それで、今のんびりしてます。これからに備えての意味でも(笑)

2013/06/11 (Tue) 19:00 | Angel #- | URL | 編集

鍵コメさま。
ありがとう~(*^ω^*)
ちゃんと仲良くなろうね。
何だかワクワクしてるよ(笑)リンクお願いしていいかな~
今は、お友達ブログ周りで
遊びに行かせていただいてます(よみ逃げごめん)

2013/06/11 (Tue) 19:04 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

