sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

先程、イベントが終了いたしました。

とても暑い・熱い・一日でした。

おいでくださった多くのお客様ありがとうございました。
たくさんのお買い上げに、心からお礼申し上げます。

たくさんの差し入れも嬉しかったです(*^ω^*)ありがとうございました。
おやつも頂いたけど、栄養ドリンクに、夜ご飯まで(笑)美味しかったです。

主催のカントリープラン様・ご一緒したショップの皆様
お世話になりました。楽しい一日を共にできたことに感謝致します♪

体力消耗がひどいので・・・笑
明日にも改めて更新させていただきますね~ ごめんなさい。

関連記事

人気ブログランキングへ
少しだけ画像を | Home | 明日ですよ~

人気ブログランキングへ

コメント

暑い中お疲れさまでした。
angelさんのことだから、今日からもう製作に取り掛かってるのでは?
少しゆっくりしてくださいね。
急に暑くなってきたので
くれぐれも体調に気を付けてくださーい。。

2013/06/10 (Mon) 15:08 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

鍵コメさま。
思わず「ギャー」と、叫んでしまいました(笑)
コメントありがとう。先日、ハンドメイドのお仲間からお噂を聞いたばかりだったので・・・とても素敵だと。
いつもちゃんと仕立てておかなければいけませんね。こんな時のために。
どーぞ細かいところまで、念入りに見ないようにお願いします(ホントにだよ)

妹さんとお母様のこと覚えていますよ(びじん)
次回は、お声かけしてくださいね。

ブログ楽しみにさせていただきますね(よろしくお願いします)

2013/06/10 (Mon) 18:41 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
さすがに・・・さすがに・・・本日も何もしていません(燃え尽きた)

頼んでいた材料が届いたから、明日からは頑張るよ(ちょこっとね)

いつも差し入れありがとう。
美味しく頂いたからね~♪

2013/06/10 (Mon) 18:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

