sweet day - 明日ですよ~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

明日ですよ~

   2013 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.4
   
     ~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
      

     6月9日(日) 10:00~15:30
        
       旭川市永山住民センター
          (旭川市永山7条4丁目)
     
        主催 カントリープラン




本日 搬入でしたが、入り時間を間違えてしまいまして・・・
全くお手伝いができませんでした(汗)

申し訳ない気持ちで、会場入りしましたが、
みんな笑顔で向かい入れてくださいました(*^ω^*) 

たくさんの笑顔の向こうには、それぞれにファンのお客様がいて、
支えられているんだよね~*

早くも、明日のイベントの成功が目に浮かんだよ(笑)


私も、みんなのように頑張れていたのかな。。。。なんて、少し考えてみたり~(笑)


皆様にとっても、明日は 楽しい一日になりますように☆
会場でお会いできることを楽しみにしています(*^ω^*)

       クチュリエ





関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 6月9日

人気ブログランキングへ

コメント

沢山のAngelさんファンが居るから大丈夫ですよぉ。。

私も明日は何とか遊びに行けそうなので
楽しみにしてます。。。

また沢山の出会いがあります様に。。

2013/06/08 (Sat) 21:33 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
お返事が遅くてごめんね。
今日は、忙しい中来てくれて嬉しかったよ。ありがとう。
差し入れなどなど、お気遣いもありがとね(*^ω^*)

2013/06/09 (Sun) 18:47 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

