sweet day - ガーデンでバック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ガーデンでバック

おはようございます~*

本日 おでかけ予定があるので
日曜日のイベントに向けてお作りしたバックを、いち早くご紹介させて頂きますね

先日、予約販売に出遅れて
買えなかった生地を、その後奇跡的に2m買うことが出来ました(笑)

早速形に。
すごく可愛い~(*^^*)

こちらのお色は、レッドです。

珍しくトルソーでの撮影(笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
ラミネート2wayポーチ | Home | メガネポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

ものすっごく素敵~!
申し分なく可愛い~!
大きさも使いやすそうです。
えっと、これは
ラミネートコーティングの生地でしたか?
で、口部分がマグネット?
(妙に詳しく聞く 笑)

2013/06/06 (Thu) 10:28 | mimi #JalddpaA | URL | 編集

mimiさん。
わぁ~ありがとう。ショルダーひもが、少し長すぎてないかな(笑)
この生地は、少し厚みのある綿麻だよ。
ちょっと贅沢な感じに仕上げたくて、裏地はリネン100にしたの。
マグネットじゃないのも、考え中だよ

2013/06/07 (Fri) 17:49 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

