sweet day - メガネポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

メガネポーチ

以前 作っていたものよりも、
しっかりとした厚みの物になりました。

ハードなメガネケースよりも
コンパクトだけど、強度が心配。

ペンケースとかにも、お使い頂けるので、用途の方は
皆さんにお任せします(*^^*)

今回は、たくさん作りました~*
日曜日のイベントに、持って行きますね。


関連記事

人気ブログランキングへ
ガーデンでバック | Home | リバーシブルのフェリシテ

人気ブログランキングへ

コメント

こういう形のガマ口って難しそうですよね。
この間手にとって見たときに『じぇじぇ!!』って思いました。。(*≧m≦*)プププw
さすがAngelさんだわ。。。

でもね・・凄く楽しみにしてた今週のイベント・・・
まさかの行けない予感。。。(p>□<q*))
行きたいけど・・頑張って終わるまでには行けるように頑張るね。。
って・・何のだ?(笑)

2013/06/05 (Wed) 19:59 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
無理しない無理しない(笑)
これから、あれこれあるから~(笑)
それより、またランチ行こうね~(*^^*)

2013/06/05 (Wed) 23:12 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

