sweet day - 接着芯買いました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

接着芯買いました。

お財布を作るときに、接着芯って大事ですよね。

厚手の芯で、しなやかさのある物がいいなぁ~と思うけど・・・
目に見えない部分なので、あまりお金もかけたくないし・・・
でも、仕上がりがいまいちなのも嫌だし・・・

昨日のお財布・・・芯を誤りました~少しゴアゴアしているんです~
そこで・・・
新しいタイプの芯を、2種類試してみることにしました。
こちらは、スワニーさんの芯です。もう1つは、パンドラハウス(880/m)のものです。

明日にも、ご報告しますね。私なりの感想になりますけど。
CIMG1490.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
結局変えました。 | Home | 作ってます。。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

