sweet day - ファスナーポケット付き

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ファスナーポケット付き

今日は、お天気が良かったので、
小樽に行って来ました~(*^^*)

あはは、デートかな(笑)

6時に起きて、
大急ぎで がま口バック仕上げて
8時に出発。

お決まりのコース
北一硝子さんなどにより
お寿司屋さんで、プチ贅沢。

午後には、札幌へ
こちらも、お決まりの生地屋さんへ。

本当に、気温の高い1日だったので
暑い~って言いながら楽しんで来ちゃいました

関連記事

人気ブログランキングへ
がま口バック | Home | 着実に

人気ブログランキングへ

コメント

今日は本当に暑かったですね。
北海道の気候になかなか慣れないわぁ。
だって、ついこの前まで寒い!って言ってたのに
今じゃ半袖・・つい半月も前の事ですよぉ。。
横浜に住んでた時は、冬の後にちゃんと梅雨があり・・夏が来るのに
北海道は冬の後は夏ですよね(*≧m≦*)プププw

おデートv-238
良いですねぇ。。
小樽。。私も好きなところです。。
でもやっぱり1番は函館が好きかも。。

2013/05/28 (Tue) 22:44 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

小樽に行かれたんですね~
楽しそうですね。
以前、一度行ったことがありますが
ちょうどキティホークが来ていて
大渋滞にまきこまれ
あまり観光ができませんでした。
また行きたいな・・・
余市にも行きたいです。
(こちらも行けなかった)

それにしても
朝6時から1つ、仕上げちゃうなんて
すごい。。。

2013/05/29 (Wed) 10:39 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
あ~私も函館大好き♪
もう何度訪れたかわからないくらい行ってるの。
最近行ってないから、行きたいね~って話してたの。

けど・・・やっぱり東京・横浜にいくよ(笑)
田舎者は、都会に行きたがる~あはは

2013/05/29 (Wed) 17:54 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
高速入って行ったら、2時間ちょい位かな~ 私が運転したら、3時間かな(笑)
小樽は、渋滞していることが多いよね。
それに、なんでもない平日にもかかわらず、どこも混んでたわぁ~ 修学旅行真っ只中?なのかな。

でも、北海道。どこかのほほ~んとしてるんだよね(笑)

2013/05/29 (Wed) 18:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

