sweet day - 暑かったです~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

暑かったです~

すごくお天気がよくて、暑かったです♪

でも、時々吹く風は、冷たくて気持ちよかったです。


お天気に誘われて、多くのお客様が遊びにいらしてくださいました。
当店でもお買い物いただき、ありがとうございました。

作家のお仲間からも、差し入れをいただいたり・・・
ご近所の作家さんたちとの交流も、楽しいひと時になりました。

今回は、お向かいのブースのカイロ(整体)の方とも
仲良くなりましたよ~

そうそう・・・お蕎麦屋さんのお嬢さんとかもね。

明日からと言わず、今晩から制作始めようと思います~
が、まず少し片付けますわ(笑)

イベントに関わってくださったすべての皆様に、
心から感謝致します。 ありがとうございました。


682s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
着実に | Home | 届いた~

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでしたぁ。。
2日間お天気に恵まれて本当に良かったですね。
イベント続きでお疲れだと思うけど・・
楽しみに待って下さってるお客様のために
明日から・・頑張ってくださいね。
私も…陰ながら頑張ります。(*≧m≦*)プププw

2013/05/26 (Sun) 20:15 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

お疲れ様でした。
お外でのイベントだったんですね。
お天気が良くてよかったですね。
新緑の中に可愛い小物たち♪
北海道にも
春から一気に初夏が来ましたか?

2013/05/27 (Mon) 11:13 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
来てくれてありがとう。
「陰ながら頑張る」期待してるからね~(*^ω^*)
あと1ヶ月あるから、まだまだ作れるよね。

2013/05/27 (Mon) 19:11 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
ホントだよ~一気に夏が来たような(笑)

でもね~続かないんだよ。北海道は。きっと2.3日後には、また寒いってなるよ(笑)

2013/05/27 (Mon) 19:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

