sweet day - 届いた~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

届いた~

キトウシのイベントの1日目が、
終了しました~(*^^*)

お天気が良かったので、たくさんのお客様で賑わった1日になりました。

つたない作品に、多くの温かい御言葉に感謝します。
また、頑張ろーって、力になりました。

明日も、開催していますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね、
お待ち致してます。


さてさて、たった今、届いたきじ
~(*^^*)

今回は、マツケさんで各1m購入したの。
いい感じ。

関連記事

人気ブログランキングへ
暑かったです~ | Home | 準備出来ました~

人気ブログランキングへ

コメント

どんな形になるのかしら。
先日のラミネートバッグの形が妙に気に入りました。
ものすごく久しぶりにおじゃましました。

2013/05/26 (Sun) 05:17 | meme #- | URL | 編集

meme さん。
ご訪問ありがとう。
ラミネートのバッグね。無事に、お買い上げ頂きましたよ~♪ 
最近は、がま口バッグがいい感じなので、この生地もバッグを作ろうかと・・・
また、お暇なときに覗きに来てくださいね~(*^ω^*)
コメありがとう。

2013/05/26 (Sun) 18:48 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

