sweet day - ラミネートでバック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラミネートでバック

完成品のお写真も、少しずつ載せますね。

こちらは、ラミネートで作ったバックです。
斜めがけ出来るショルダータイプ***

きれいな形になったんじゃないかな。

うち布は、人気の紺ドットですが、
なかには、
濃い色のうち布が苦手な方もいますよね。

私は、汚れが目立たなくていいなぁ~ってことで使ってます(*^^*)


関連記事

人気ブログランキングへ
準備出来ました~ | Home | 暮らし楽しくフェスティバル

人気ブログランキングへ

コメント

わぁ
上品で素敵なラミネートバッグですね!
梅雨の時期にぴったりです。
口は
マグネットですか?
ファスナーですか?
(妙に具体的に聞く 笑)

↓ イベント楽しんできてね
  (暇のないほど、大忙しかな?)

2013/05/24 (Fri) 11:25 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
マグネット~ごめんね。
他の生地のもあるけど・・・
明日イベントの様子で、取ってくるね(遅い?よね)
ラミネートのバッグ作りに、ハマっちゃったから、時々載せるね。

いつもホントーにありがとう。

2013/05/24 (Fri) 19:41 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

