sweet day - 新しいサイズのポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

新しいサイズのポーチ

初めてのサイズに挑戦しました。

こんな感じになりました。

今回は、ふかふかしていないポーチなの。

厚地のストレッチ製芯を使い
ゴワゴワ感もなく、パリッとした手触りのポーチになりました。

いつも使っているペンも、
編み針も、入ります。

今は、まだ3つ。これから、幾つか作ってみます。

25日のキトウシイベントに、持っていきます~(*^^*)

キトウシと言えば…

雨の予報出てませんか~?
このイベントには、毎年雨が付き物になっちゃっているんですよね~(笑)

きっと今年も、雨なんだよね。
覚悟が出来ました(笑) うそ。助けて。

関連記事

人気ブログランキングへ
手さげポーチ | Home | 手づくりフェスタin深川2013

人気ブログランキングへ

コメント

いいですねぇ。 
って、毎回言ってます(汗)
でもほんとだからね。。(笑)
大人になるとペンケースとかって買わないけど
でもないと困ることあるのよね。
今、私お教室の時とかペン使うので
ほしいと思ってたの。
他にはどんな柄があるのかなぁ。。
楽しみ楽しみ。。^^

2013/05/20 (Mon) 19:52 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

あはは~ 私もです
いいですねぇって
私も毎回言っています(笑)

↓ 2色使いの四角ポーチバッグ
  素敵ですね。
  丸型のは可愛くって
  こちらは上品ですね。
  これもきっと大人気ですね!
  あー!
  すみません。
  勝手に「友人」にさせていただいちゃいました。

2013/05/20 (Mon) 20:44 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
ホント!!いつもありがとう~
結局、4個作って、おしまいにしちゃった(笑)
また、気が向いたら作る・・・かな。

2013/05/21 (Tue) 19:23 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
ははは・・・ありがとう♪
四角い方は、外ポケットがないの~
それから、説明しなかったけど、ひねって開ける金具じゃないの。ワンタッチ式。
最初は、戸惑うかもしれないけど、使いやすいと思うんだ。
いつか詳しく、画像撮るね~(*^ω^*)

友人・・・大歓迎です。
ホントに嬉しい~♪

2013/05/21 (Tue) 19:28 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

