sweet day - ガーデン綿麻バック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ガーデン綿麻バック

やっと晴れ間が、広がりました(*^^*)
北海道にも、春が来るのかなぁ~ワクワク


先日、発売された

リバティ綿麻のガーデンで、がま口バックを作りました(*^^*)

可愛い~☆
いやいや、大人可愛いです。

こちらは、委託商品ですので
ぜひ、深川のイベントでご覧くださいね(*^^*ゞ


明日から開催の、中富良野ベストムでのイベントに、委託商品を預け入れに出掛けます(*^^*)
イベントも楽しめるし、委託商品も預かって頂けるし、最高だわぁ~

お天気も良さそうなので、美瑛の道の駅にも寄って来まーす。


そうだ~
今年も、イオンのイベントが決まりました(*^^*)
7月11日から23日までです(^-^)/

また楽しみが増えました。

お伝えしたい事は、たくさんあるのです。
富良野へそ祭にも、お邪魔します(笑)

楽しい夏になります。

まずは、明日の中富良野ベストムをよろしくお願いいたします。
ハンドメイドのお友だちが、頑張ってます(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
中富良野ベストム | Home | 2wayのはずが

人気ブログランキングへ

コメント

すごい!!イベント続きですね。
でも、待ってるお客様沢山いるから
いろんな所で観れていいかも。
楽しみにしてる一人で~~す。。v(。^_^。)vブイッ♪

2013/05/16 (Thu) 17:38 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

このがま口バッグもステキですね。
上品な色柄ですし。
昨日、先日購入させていただいた
この形の(ですよね?)緑系のバッグを
持って出かけたら
知人に「ものすごくステキ」と
褒められました。
友人の手作り、と言うと
ますます驚いていました。大評判!

夏までイベント予定がいっぱいですね。
楽しみですね。

2013/05/17 (Fri) 11:52 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
ここに書いていないけど、6月9日に永山で、カントリーのイベント「クチュリエ」があるの~♪
もう遊んでる時間がないのかも~(笑)

2013/05/17 (Fri) 18:51 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
うわぁ~照れる~(笑)
ありがとう。

「友人」ってとこが、一番嬉しかったーーーありがとう。

2013/05/17 (Fri) 18:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

