sweet day - 2wayのはずが

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2wayのはずが

以前この形は、定番商品だったんですよ

久しぶりの制作は、
新しい型紙を作りつつだったので、
フラップ部分が長過ぎたようで(笑)

持ち手をつけると、フラップが邪魔で
やむを得ず斜め掛バックにしました(*^^*)

フラップ部分の縫製には、久しぶりに満足してるのにね(笑)



19日に急遽深川のイベントに、参加させて頂きます。あっ委託です。

旭川の手作り協会でも、お馴染みの菜門さんです

なるべく新しい商品をご用意したいと思います。

良かったら、ぜひお立ち寄り ご覧くださいね(*^^*ゞ

初めての場所で、知名度0のAngelですが、
大丈夫でしょうか~

関連記事

人気ブログランキングへ
ガーデン綿麻バック | Home | これから~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

